「Everyday I Feel Your Heart」- 関口シンゴ

皆さん今晩わ、
連休とは全くもって無関係のものです。
暖かくなってきましたね。

で、嫁と子供が実家に帰りました。
最初の三日くらいは寂しかったのですが、
とは言え仕事も忙しく休みも別にないので
だんだんと気楽に仕事だけしてる感が出てきました。

彼らがいなくなって翌日には気合い入れて掃除しました、
綺麗な部屋はとてもすがすがしいです、
家に帰って部屋が綺麗なのはかなりストレスフリー!
なので久々の独身気分。

熊本の地震、被災者の方々にはお悔やみ申し上げます。
うちの店でも何かできないかと思い、
現地のものを消費で後方支援しようかと考え、
熊本の日本酒とワインを置こうと思ったのですが、
もはやどこにも売っておらず、
売り場の兄さんに聞くもいつ入ってくるかわからないとのこと、
もう少しすれば状況も改善されるはず、
しばらく様子を見ることにしよう。

そんな中、お店には新しいアルバイトが入りました、
その彼も熊本出身、今このタイミングだし
何か円を感じられずにはいられない。
その彼、空∞創というバンドをやっている、
見た目は●グザイルにいそうな見た目をしている、
話す感触は爽やか、色が黒いから風呂に入れば白くなるの?
なんていじっているw

そー言えば、最近誤解から生じたことで
マジギレで怒られました、かなり辛いです。
弁明は一切聞いてもらえず…。
でも問題はここからで、この後どうするか、
このまま終わってしまうのは不本意、
もう一度話に行こうと思っています、
ちょっとしたすれ違いで関係がコンフリクトしてしまうことって
たまにあるけど。
精神的に辛いです。

あーあ。

ブリリアント
ブリリアント
posted with amazlet at 16.05.03
関口シンゴ
ビクターエンタテインメント (2015-03-04)
売り上げランキング: 50,292

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Hayaが2016年5月 1日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Like A Rolling Stone」- Bob Dylan」です。

次のブログ記事は「「最後のニュース」- 井上陽水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。