「Emergency On Planet Earth」- Jamiroquai


www www
wwwww
www
wwwww
wwww
wwwwww wwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwww
wwwwwwwww
wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwww wwwwwww
www wwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
wwww wwwwww wwwwww
www www www wwwwwwww



「ハハハハハ」
「おい。ちょっと。」
「どうした?」
「ああ。どうやら近くの惑星からの通信信号らしいんだが。。」
「どれどれ。。。なんだこりゃ?」
「こっちが聞きたいよ。ええと。。発信元は。。と。」
「チキュウ?」
「ふむ。そうみたいだな。一応翻訳機にかけてはみたが。。。これだ。」
「。。。ただの悪ふざけか、もしくは誤送信だろう。」
「う〜む。。。そうだろうか。そうだといいんだが。。何かイヤな予感がするな。。」
「考えすぎだって。不可解な現象はそう珍しくないだろ?この世界じゃ。」
「ふむ。。。それもそうだな。。。それよりおまえ、それ、何回目だ?」
「ああ、これか?さあね。でも、何回観ても笑えるってすごいよな。」
「ふん。お気楽なもんだね。」
「まあそう言うなって。おまえも観てみるか?腹がよじれるぜ。」



S.O.S S.O.S
こちら地球
だれか
だれかいるか
助けてくれ
緊急事態発生 地球滅亡の危機だ
どうやら我々はウイルスか何かに冒されてしまっているらしい
笑いが止まらないんだ
笑い病とでも呼べばいいのか
もうすでに数え切れない人たちが笑死している
感染経路から何から全く正体が分からない
とにかく強力で信じ難い速度で感染が拡大している
しかもやられているのは人間だけじゃない
動物や植物 石ころや水まで笑ってる
しかし 不幸中の幸いと言っていいのか
なぜか我らコンピュータ類だけは発症していない
しかしそれもおそらく時間の問題だろう
繰り返す 緊急事態発生 緊急事態発生
たのむ だれか はやく この地球を救ってくれ


Emergency on Planet Earth
Emergency on Planet Earth
posted with amazlet at 15.10.05
Jamiroquai
Sony (2010-06-08)
売り上げランキング: 201,608

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、くるっくるが2015年10月 5日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「I'm Walkin'」- 安田南」です。

次のブログ記事は「「MORNING GLORY」- 山下達郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。