「しゃかいのごみのうた」- HappyBirthday

更新したと思ったらあっという間に自分のターン、
早いぜー!

でもこうでもしなきゃ何も生み出さない自分に
ムチを入れるためにやり始めたんだけどねー。

一ヶ月半ばかり帰省していた嫁と子供が帰ってきました、
子供の成長は早い、あっという間にやれることが増えています、
やっと寝返りうったと連絡来てから2週間、
今ではゴロゴロと転がりまくっています、
転石苔生さず、このまま人生を突っ走っていって欲しいものです。

最近いろんな曲を聴いていて思うのは
老若男女、人種や国籍、性別、年齢は違えど、
誰かを好きになる事や愛する事は不変だなー、と。

数多ある曲、恋の歌と愛の歌はどの国でもあって、さまざまな言語で歌われてて、いろんな恋の形や愛の形はあったりして、誰かを本気で好きになるのっていいなあって思うのだけど、人を好きなるという事は苦しい事も多くて、失恋はもっと苦しい、死にたい死にたい、あー死にたい、って思って結局死ななくて、また恋をして失恋する、何度も好きになる、何度も恋をする、一生誰かを好きなんだね。

とスタンリー・キューブリック監督の1カメ長回しって文章にしたらこんな感じ?
何て思ってやってみたり。

そうそう、いつかこの子も誰かに恋をして苦しむのだろうかと、
ゴロゴロ寝返りうっている側で思ってみたりしたのです、
恋をして苦しむくらいなら良いが、
次から次へとヤるだけヤって好きにさせて苦しませるヤリチンになったらどうしよう?
そっちの方が困る、妊娠させちゃったりとか、
相手の親に謝りに行くのはイヤだな。

20代女子の等身大の恋の歌、しゃかいのごみのうた、
ウクレレで弾いて聞かせてみよ。


上半期の出生1万2千人増 厚労省、人口動態速報
友達いっぱい出来そうだね。

ネット友達100人超の高校生も 危険性は認識
こういう友達はどうかなー…、リアルでお願いしたい。

ファーストキス
ファーストキス
posted with amazlet at 15.08.28
HAPPY BIRTHDAY
SMAR (2011-10-26)
売り上げランキング: 91,939

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Hayaが2015年8月27日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Lady Wants To Know」- Michael Franks」です。

次のブログ記事は「「ルミネセンス」- ラブリーサマーちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。