「Good Enough」- Izzy Stradlin

新年、明けましたね、おめでとうございます。
今回の年末年始は例年の年末年始に比べて
めまいがするほど忙しく過ごしました。

ってかてか、店をオープンしましてね、
平たく言うと立ち飲みのワインバーです、
オープンから1ヶ月経った今も店のオペレーションが固まらずに
細々した仕事に追われ、忙しい毎日を過ごしています。
で、これ書いてます。

新年早々とつい先日に古い友達が泊まりに来たりもしましたが、
朝から仕込みに追われ、夜は営業に追われ、
来ていた実感もないままいつの間にか帰ってたりとかw

去年の11月、12月となかなか店をオープンできず、
走りたくても走れないもどかしさに
イライラ、モキュモキュしておりましたが、
店が無事開いて営業が開始できて、
そこそこお客さんがついてまずまずOKじゃんってとこまで
来たのですがそれでもイライラ、モキュモキュが続いております。
なんなんでしょうね、この満たされない感じ、
みなさんはどうなのでしょうか?
あります?

「足を知る」とか「起きて半畳、寝て一畳」とかいう言葉がありますが、
今の自分にとってまさに当てはまる言葉じゃないのかな?と思ったりするのです、
本当は十分に満たされていて、十分に幸せなはずなのに、
常に満足できずに満たされていない気持ちを抱えている状態の自分。

とはいえ、現状に満足せず常により上を目指すというのも
とても大事なことで忘れてはならない事だとも思います。
この満たされなくて鬱屈とした気持ち、なんか大事な気がします。
そこから生まれる何かってのがやっぱりありますよね。
音楽なんかは特に。

そんな話をつらつらとお客さんにしていたら
いいから飲めよ、おごるからと言われました。
そーですね。

今年もよろしくお願いします。

117
117
posted with amazlet at 15.02.04
Izzy Stradlin
Universal Import (1998-03-10)
売り上げランキング: 16,580

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(3)

いいから飲めよ、おごるから


イイ台詞だ。。

すごい曲持ってきましたね、今回は。

個展の最終日におっちゃん達がやってくれたのでテンション上がってしまいまして。

Comment

Calendar

アーカイブ

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、Hayaが2015年2月 1日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「White Elephant」- Mike Mainieri」です。

次のブログ記事は「「Got My Mojo Working」- Muddy Waters」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。