「Rainy Day, Dream Away」- JIMI HENDRIX

ほんとは文章書きたいなって思って、
画像は一切使わずに文字だけで行こうと最初は決めていたのですが、
どうしてもやりたい企画があって今回それです、画像勝負です。
18禁を逃れているものがありますが、一部18禁扱いのものもあります。
良い子は今回は見ないでください。
大人の人、アダルトに嫌悪感がないならどうぞ。


ってことで、いつかやりたかったテーマ、
「おっぱいに駄盤ナシ!」です。

Unfinished Music 1: Two Virgins
John Lennon
Rykodisc (1997-06-03)
売り上げランキング: 28,161


しょっぱなから飛ばして行きますけど、
さすがです、この夫婦、おっぱいだけじゃないです。
ブッ飛んでます、で、内容もブッ飛んでます。
純粋に音楽を楽しみたいと思ったら買ってはダメです、
でも芸術です、前衛芸術です、最高峰です、多分。
僕的にヨーコのおっぱいはあまりいただけません…。


Please Yourself
Please Yourself
posted with amazlet at 13.06.26
Thee Shams
Fat Possum [Old] (2004-05-25)
売り上げランキング: 312,792


ちょっと聞いてすぐわかります、イカれてます、
サウンド的には70年代初期パンク、Clashあたりを匂わせてます、
1曲目からオルガンのリフが不気味です、
doors的にも思えます、変なオルガン。
Theeってくらいなのでミッシェルガンエレファントにも通ずる物がありますが、
こっちの方がイカれた感は上です。
おっぱいもナカナカです、ロック好きにはオススメです。


Music for the Lost
Music for the Lost
posted with amazlet at 13.06.26
Snake Skin
Hall of Sermon (2005-03-15)
売り上げランキング: 404,741


ジャケのおっぱい同様、なかなか大きなスケール感を秘めてます。
キャッチーな曲は一曲もありません。
スケールの大きさで勝負してます。
推定F,Gくらいはありそうなおっぱいです。
でも僕、ベリーショートの女性はあまり好みません。
おっぱいはナカナカいーんですけどね。
ちなみに、ギターより声の方が歪んでます、
この世界観は他にないです。


Vol. 13-Soul Seduction
Vol. 13-Soul Seduction
posted with amazlet at 13.06.26
Mood Mosaic
Ais (2011-07-05)
売り上げランキング: 236,675


はいはい、ジミヘンのパクリ全開なジャケですね、
でも集めたおねーちゃんはジミヘンのジャケより可愛い気がします。
しかし、ジャケの時点でネタパクリなので、
ハッタリかました残念なサウンドか?と思いきや、
黒いです、ろいくーです、ソウルでファンキー、いいグルーヴかましてます。
ブラックミュージック好きは思わずニヤリな音出してます。
ちなみにこのサントラシリーズ、他のジャケットもなかなかおっぱい出してます。
どれ聞いても間違いのないオススメです。



さっきのパクリの本家です、天下のジミヘンです、間違いようがありません。
あんまり話題に上る事がないのですが、
#10のRainy Day, Dream Awayがとても好きです。
イントロの如何わしいSAXがすでにヤバく、
ジメジメと湿気が強い、べったりとしたサイケなサウンドが展開されます。
この時期、窓の外にそぼ降る雨を見ながら聞くと
深く内側へと入ってくる何かがあります。
おっぱいは一番左の白人の子のが一番いいです。


Joey Heatherton
Joey Heatherton
posted with amazlet at 13.06.26
Joey Heatherton
Hip-O Select (2006-11-13)
売り上げランキング: 411,438


モノクロ画像なので色まではわかりませんが、
今回、1,2を争うイー形のナカナカな美乳です。
ちなみに裸の女性はJoey Heatherton本人、
ハリウッド女優で他でも脱いでます。
奇麗なお姉さんの奇麗なおっぱい、肝心のサウンドは?
というとなんとこれまたグッド!
良質なポップスを聞かせてくれてます、
音的には古き良き時代のアメリカンポップスでBGMには最適です。
こんな明るい歌を聴かせてくれるJoey、悲しい事に他のハリウッド女優よろしく、
薬物中毒に陥って行き、最後を迎えるという、
生き様はロックミュージシャンのようなのでした。


ボディ・スペシャルII
ボディ・スペシャルII
posted with amazlet at 13.06.26
サザンオールスターズ
ビクターエンタテインメント (2005-06-25)
売り上げランキング: 671


桑田です、サザンです。
地元仙台にいた頃、某ラジオをよく聞いていましたが、
下ネタオンパレードで、なかなか楽しめました。
卑猥な歌詞は日本人では絶対一番だと思います。
これも彼じゃなきゃできないジャケです。
メジャーなアーティストで決めてくれてるのは好感持てます。


Pure
Pure
posted with amazlet at 13.06.26
Golden Palominos
Restless Records (1994-10-11)
売り上げランキング: 229,691


みごとなまでのドアップ、曲線がまぢでたまりません、
まぢで溜まってきます、どーにかしてー!
1曲目からコンガ?ジャンベ?軽快なパーカッションからスタートして行きます。
なんで、こう、おっぱいジャケのアーティストは
独自の世界観かましてんすかね?
しかし、このバンド、かなりの強者揃いで中心人物のBill Laswellさん、
かなり粘っこいベース弾くんですけど、
ブライアン・イーノ,アート・リンゼイ,ジャコ・パストリアス,ミック・ジャガー,オノ・ヨーコ,イギー・ポップ,ラモーンズ,ファラオ・サンダース,ブーツィー・コリンズ,なんと坂本龍一まで!なんて人達とジャンル超えまくりで制作したりしていてもーなんだかよくわかんないです。
で、肝心のこのアルバム、イカれてるだけではなく、ちゃんと音楽していてオススメ出来ます。


とまあ、ここまで見てみていかがですか?
聞いてみたくなったでしょ、
紹介し始めてみると実はまだまだあるのですが、
いっぺんに紹介するには多すぎるので
トゥービーコンティニュードにします。


タイトル曲は梅雨時期に合わせてジミヘンにしときます。


次回はついに一番好きなおっぱいが登場します、
来月をお楽しみに!

Electric Ladyland-Remastered
Electric Ladyland-Remastered
posted with amazlet at 16.02.22
Jimi Experience Hendrix
Sony (2015-03-24)
売り上げランキング: 22,699

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Hayaが2013年6月24日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Meet Me After Midnight」 - Jakob Magnusson」です。

次のブログ記事は「「七夕の人」- 七尾旅人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。