「うだつ248」- YO-KING

もうヘトヘトなんです。
なかなか自然に居る事が出来なくて。

力まずに、なんにも考えずに自然に居れたのはいつのことだったか。

疲れる疲れる。

腕だろうが、足だろうが、そりゃずーと力いれてたら
疲れちゃうよねえ。

で、疲れてる訳です。

だとしても、なかなかホントの事も言えなくて。

言う人もいないし、

誰彼かまわず暗い話してるのなんてそんなのヤダから、

普通にしてるんだけど…。

どーするって訳もなく。

ただ、ほっといてもやってくる、
その日をこなす。

死んだ方が楽だ、ってほんとに思う事があるけど、
もし死んだら、両親が困るし、結婚したからヨメも困る。

そーなるのは僕も困るので、
とりあえず死なない。

つらいし、きついけど、頑張って生きてく。

でも、少しでも自然にいれたらいーと願う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、こんな鬱な人みたいな事、考える事もあるんです、たまに。

そんな時があってもなんとかなってるのはやっぱ音のおかげで、
そんな時に決まって聞くのはこんな曲だったりする。

たまに徹底的に落ちるのは良い事です。

慢性的になるとやっかいだけどね。

でも僕らには音楽がある!

頑張って今日も生きて行きましょう。

IT’S MY ROCK’N’ROLL
IT’S MY ROCK’N’ROLL
posted with amazlet at 13.05.24
YO-KING
キューンレコード (2003-04-23)
売り上げランキング: 155,596

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Hayaが2013年5月24日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Dance To The Music」 - Jerney Kaagman」です。

次のブログ記事は「「I Wonder」- Rodriguez」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。