「Nothing But Time 」- Royal Fingerbowl

別れは突然やってくる、というが、
それなりに前から分かっている別れもある。

いつもいつも通せんぼ、待たせてばかりのくせに、
こっちが遅れたら少しも待ってくれない、
今ではそれも少し懐かしく感じるよ。


旅立つ者がいれば、残される者がいる。
二度と鬱陶しくも思えない。


きっとすぐに慣れて少しずつ忘れていくんだろうけど、
あまりにいろいろとあったから、
どんなに時間が経って遠くまで行っても、
そのずっと遠くから、
時々振り返ってみるのだろう。


でもどっちかというと、先に居なくなったのは僕の方で、
僕にできることはないけれど、ありがとうと思う。

Happy Birthday Sabo!
Happy Birthday Sabo!
posted with amazlet at 13.03.27
Royal Fingerbowl
Tvt (1997-08-19)
売り上げランキング: 1,108,832

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Hayaが2013年3月25日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「People are Strange」- The Doors」です。

次のブログ記事は「「Starlight」- MUSE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。