「Drunken Lullabies」- Flogging Molly

ああやってらんねえ

やってらんねえなあおい

ヘイユウやってらんねえってんだよ

ええ?

何がやってらんねえのかっておめえ

んなこたあ知るかってえなもんよ

とにかくだ

とにかくなぁ〜んもかぁ〜んもやってらんねえ

でも

でもだ

ホントのコトをヒック

ホントのトコを言うとなあおめえ

なあ〜んにもやってらんねえなんてこたあねえんだよ

いいか

どうでもいいんだ

どぉ〜〜〜でもいいっつんだ

はっはっはヒック

ん?

おい聞いとる?

あぁ〜だいたいやなおまえ

こぉ〜んな時間によっぱらっても〜て

おれは一体何をヒック

ゆーとんねんちゅーとんねん

えぇ〜なぁ〜にを言いたかったんやっけっか

まぁ・・・ええか

まあええわ!

はっはっはヒック!

あぁ〜世界は平和!

平和やでぇ〜

ああん?

平和なんはおれの脳みしょヒック

おるの脳みそだけやってか

うるせい!

うるせいわいなこんちくしょう

うるせいじゃなくてヒック

うる「へ」いでもいいよ

うるせいとうるへいどっちがいい?

どっちがいいかはよ決めて

でもうる「ぺ」いってのもヒックええやん〜

どれにする〜?迷うなぁ〜

うるせいとうるへいと・・・え〜とあとなんやったっけ?

ヒック

あそうそううるぺいやんか

う〜んよりどりみどりやなぁ〜

あ!そうや「うる平」ってのはどう?

はっはっヒック

よっしゃ決まった!

うる平!

おぉ〜まぁ〜えぇ〜はぁ〜うる平!

ヒック!

あぁ〜あと他にどんなうるがあるかなぁ〜?

うぅ〜ん・・・

うる・・・うる・・・ヒック・・・うる・・・

Drunken Lullabies
Drunken Lullabies
posted with amazlet at 12.12.08
Flogging Molly
Side One Dummy (2002-03-19)
売り上げランキング: 116978

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、くるっくるが2012年12月 8日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Road Rage」- Catatonia」です。

次のブログ記事は「「Come Let Us Reason」 - Roby Duke」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。