「No Way」- トータス松本

いくつになっても 変わりゃあしない


何で どうして どうなって


子供みたいに そんな事ばっかり考えている


例えば 何で僕は ここにいるんだろう


例えば どうして僕は 生きているんだろう


例えば 何がどうなって この世界はできたんだろう


何で どうして どうなって


例えば 溶けるような夕焼けやなんかを見るといつも


いつの間にか そんな事はどうでもよくなっている


いくつになっても 変わりゃあしない


どうでもよくなるのも束の間


知らず知らずのうちに すぐにまたいつもの


何で どうして どうなって


理由なんてあるのか 答えなんてあるのか


ああだこうだ うんたらかんたら


結局のところいつも 何にも分かりゃあしない


あの歌が 頭の中に流れてくる


答えなんかない 僕がここにいるだけ


何故だか すとんと腑に落ちる


不思議なくらい 沁み渡って行く


いつもいつも そんな事を繰り返しては またいつもの如く


何で どうして どうなって


いくつになっても 変わりゃあしない

マイウェイ ハイウェイ (通常盤)
トータス松本
ワーナーミュージック・ジャパン (2010-09-08)
売り上げランキング: 84877

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、くるっくるが2012年11月11日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「幸せであるように」- FLYING KIDS」です。

次のブログ記事は「「Dancing In Heaven (Orbital Be-Bop)」 - Q-Feel」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。