「スーパーソニックジェットボーイ」- THE HIGH-LOWS

ああくだらねえ くだらねえ

まったくもってくだらねえ

天地神明に誓ってくだらねえ


何を神妙なツラしてモヤモヤ悩んでやがんだ

何をこの世の終わりみてえなツラして落ち込んでやがんだ

何を斜に構えて世界の行く末なんかを憂えてやがんだ

屁の足しにもならねえ理屈をぶら下げてらあ

腹の足しにもならねえ憂鬱を引きずってらあ


嗚呼くだらねえ くだらねえ

何もかもがくだらねえ

世にもくだらねえ世の中だ


どうでも いいじゃないか そんなこたあどうでも

どうでも いいじゃないか そんなこたあどうでも


おれときたら 悩みもなけりゃ憂いもねえ

不安もねえ 悲哀もねえ 怒りもねえ

みんなみんな忘れちまった

きれいさっぱり忘却の彼方ってやつだ

なんにもねえ おれにはなんにもねえ

からっぽ脳みそで大笑いだぜベイベエ


どうでも いいじゃないか そんなこたあどうでも

どうでも いいじゃないか そんなこたあどうでも

THE HIGH-LOWS
THE HIGH-LOWS
posted with amazlet at 12.06.18
THE HIGH-LOWS
キティ (1995-10-25)
売り上げランキング: 16641

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、くるっくるが2012年6月 3日 02:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「I Wish I Knew」- Doris」です。

次のブログ記事は「「Never Be The Same」 - Breakfast Club」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。