「水」- SHERBET

「なあ おれら何のために生きとるんやろな」


「何だ突然 どうしたってんだ」


「さあ 何のためだろうね」


「別に何のためでもないんじゃねえの?」


「でも 生まれてくるからには何かしらの理由とか目的とかがあるんちゃうの?」


「そんな事言ってもねえ おれらなんてしょせん短い命だから」


「気が付きゃふわふわ落ちてて風まかせ 終いにゃスッと影も形も無くなるってなもんよ」


「だからさ だからこそさ 言わなくちゃいけない事とかやらなくちゃならない事 いや 言いたい事とかやりたい事とか 本当はあるんじゃないの?」


「無い無い ありゃせんがなそんなもん もしあったとしても忘れてもーたわ」


「ふ~む そうか 忘れとるってか」


「う~ん でも確かに 何か な~んか忘れとるような気はするんやわな~」


「消える 忘れる さも似たり」


「ちょっとまてよ もしかしたらおれら 忘れる側じゃなくて 忘れられる側なのか?」


「な~にをぶつくさ言ってんだ 今現在を謳歌すりゃあいいじゃねえか!」


「はっはっ そうや これでええねん」


「何のために か・・・」


「ほんまにええのか? これで」


「おい 見ろよ そろそろ終わりが近いぜ」




セキララ
セキララ
posted with amazlet at 13.03.27
SHERBET
EMIミュージックジャパン (2009-09-30)
売り上げランキング: 185,790

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、くるっくるが2012年3月31日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Used to Love Her」- Guns & Roses」です。

次のブログ記事は「「Cherry」- Lou Donaldson」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。