「Better Than It Was」- FASTBALL

こんばんわ、哺乳類です。
連日30度越えの東京、飛行機が落ちたり、
オリンピックのロゴ問題、建物のデザインが問題等、
物騒な事件が多い夏真っ盛りの最中、皆様いかがお過ごしか?

ところで五月に植えた朝顔が一向に咲く気配がありません、
もう8月になるというのにそろそろ心配しています、
植えるのが遅かったのだろうか?水は毎日やってます。

予定通りに事が進まないと不安になるほうです、
実際問題、物事がそんなにそんなに予定通りに行くことの方が少なくて、
当たり前と言えば当たり前なのですが、
だから人生は面白いんだよ、なんてのたまう人にイラっとします。
すみません。

相対的に思うのは自分て、せかせかした人で
気が短くてイライラしやすいのではないかと
コーラのはじける炭酸に梅雨明けの暑さと
心地よさを感じながら過ごしています。

先日、携帯を落としました、
どこで落としたのか、皆目見当もつかず、
残債も結構残っている状態だったので
悲嘆にくれたiPhoneが二泊三日の旅に出た日々でした。
でもさすがに日本はすごく、
前にネットで見た記事で、外国人が驚く日本の事で
物を落としても戻って来るっていうのを思い出しました、
で、結果、ソフトバンクに問い合わせたら、
新宿警察署に届いてますよと、言われ、
無事に迎えに行って再開した次第です、
三日も経っていたのに着信が自分のかけた一件だけ
という事実に妙に納得、人生の諸行無常と悲哀を感じた出来事でした。

そんな感じでこの夏もなんとかやってます、敬具。

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Hayaが2015年7月31日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Hello It's Me」- Todd Rundgren」です。

次のブログ記事は「「八月」- 七尾旅人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。