「Little Demon」- Screamin' Jay Hawkins


誰かが言った

「無秩序が秩序だ」

キリン マンモス 黒豹 カジキマグロ
思い思いの動物をかぶったオーディエンス共が
汗だくのもみくちゃで蠢き
脳みそを掻き回す轟音と五次元的な奇声が鳴り響く中
ギグの盛り上がりは最高潮に達した

ちょうどその頃 地球の裏側では

たてがみにギンギンのパンチパーマをあてた
今しがた種付けを終えたサラブレッドが
シャワーを浴びながら遠い目で深いため息を吐き
暗い地下室で馬主は馬肉をモリモリ頬張っていた

時を同じくして 地球一のスラム街では

真っ暗闇より暗い店内がその界隈で有名な
「BAR ブラックホール」の
さらに暗いトイレの個室にて
難航していた闇取引がようやく成立し
大さじ一杯の高純度コケインと山のようなオシャブリが
固い握手とともに交わされた

全く同時刻に 隣の国では

酒の味を覚えたての田舎者共数人組が
各自ボトル片手に人っ子一人いないド田舎道を
時速数十メートルの千鳥足で全速前進中
誰かが突如叫び声とともに提案した
両手両足指相撲のトーナメント戦が
ついに決勝戦の大詰めを迎え
あらん限りの歓声と怒号が飛び交い
草木も眠る時刻の草木の眠りを妨げていた

寸分違わぬタイミングに 地球の奥地では

将棋の「歩」のようなネズミのような生き物が
血に飢えた「猛ジャングル蚊」の大群の餌食になり
我先にと群がった蚊共で瞬く間に「歩」は覆い尽くされ
後から来た蚊共はとりあえず目の前の同胞の尻をプスリとやり
後から後から同胞の大群が押し寄せて黒い塊はみるみるサイズUP
バケツリレー方式でケツと針を伝って鮮血は外側へ外側へと
同胞全員は到底まかない切れない少血量の為
結局満たされたのは最も遅れてやって来た者達という
昔話にもならないような人間界の縮図のような
てんやわんやの吸血ショーを繰り広げていた

Fin.


Cow Fingers & Mosquito Pie
Cow Fingers & Mosquito Pie
posted with amazlet at 14.12.06
Screamin Jay Hawkins
Sbme Special Mkts. (2008-03-01)
売り上げランキング: 63,221

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、くるっくるが2014年12月 7日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「恋する二人」- ザ・ビートモーターズ」です。

次のブログ記事は「「ジェニーはご機嫌ななめ」- ジューシィ・フルーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。