「Me And My Friends」- Red Hot Chili Peppers


おれから逃げられると思っているのか
レコード手裏剣をくらえ!
こしゃくな・・・
ってのは冗談だ仲良くやろうぜ
ちっ・・・バレてやがったか・・・そうさ
おたずね者のチラシを見てピンと来たのさ
まちがいなくおまえの人相だ・・・これを見ろ
え~と・・・「デッド・オア・アライブ」だってよ・・・どういう意味だ?
ああ・・・そんなことはどうでもいい・・・夢の懸賞金生活がおれを待っているのだ
ってことで大人しくお縄にかかりやがれこのやろう
ちょ・・・待ちやがれ!
やばい・・・どこ行きやがった
なかなかやるなおぬし・・・

と~お

はっはっはっ
おまえみたいなまぬけにつかまるわけないやんけ
べろべろば~
あほ
すかたん
レコード手裏剣てなんやねんな
こんなもん軽く全部キャッチしてやったでほら
はっ・・・そろそろ行かねば
まったく・・・あほの相手してられへんでおい
逃げるが勝ち
・・・そーいうこっちゃ
ひゅるりら~!


いた・・・
ついにこの時が来たか
かつてはまんまと逃げられ・・・見逃してやったが
どうやらやつはまだこちらに気付いていない
っくっくっ・・・今度は容赦しない
かくごしやがれ
デッド・オア・アライブ・・・だったな
ああ・・・懐かしさばかりがよみがえってきやがる
うその上手いやつだった
やっと・・・やっとだ
ろくでもねえ人生だったな
かわいそうなやつめ
らくにしてやる

罠のえさ

すぐに食いつき
蜂の巣に
お前の弱み
うそと知りつつ
ええか・・・耳の穴かっぽじってよう聞け
自分が先手を取った
その思い込みが命取りやっちゅうねんこのどあほ
おまえはいつもそう
あほやあほやとは思っとったが
ほんまにとことんあほやのお
見逃してやったのはこっちの方やっちゅうのに
もう・・・お遊びは終わりや・・・死ね
必殺・・・レコード手裏剣!

Uplift Mofo Party Plan
Uplift Mofo Party Plan
posted with amazlet at 14.02.07
Red Hot Chili Peppers
Capitol (2003-01-17)
売り上げランキング: 9,412

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、くるっくるが2014年2月 7日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「talkin' to you」- mabanua」です。

次のブログ記事は「「Essa Mare」- Ivan Lins」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。