「Rocky World」- Daniel Lanois

それにしてもおっぱいこのエントリをきっかけに
おっぱいジャケ探してたら出てくるわ出てくるわ、
キリが無い上に、卑猥なジャケなんてほんとに数多でびっくりしてる夏です。


で、お待たせしました、「おっぱいに駄盤ナシ!」パート2です。


Indelibly Stamped
Indelibly Stamped
posted with amazlet at 13.06.26
Supertramp
Universal I.S. (1993-01-21)
売り上げランキング: 314,494


おっぱいもすごいけど、それ以上にすごいタトゥー、
それほどでもないおっぱいですが、
仮にどんなにおっぱいがキレイでも
こんなのに萌える男がいるんでしょーか…、
多分マニアは居ると思いますが…。


フォー・ザ・ビューティ・オブ・ウィノナ
ダニエル・ラノワ ダニエル・ラノア
ダブリューイーエー・ジャパン (1998-12-23)
売り上げランキング: 380,534


なかなか個人的にはイー感じの乳首なのですが、
いかんせん、浮き出すぎたあばら骨が…、
ちょいボチャ好きの僕の場合、
脱がせた瞬間にこの体だったら萎えます。
一般的なモデル体系でもダメなのにこれは普通にダメです。
好きな人いる?
アヴァンギャルドなジャケとは対象にあったかい声と柔らかいアコースティックギター、
白眉はRocky World、確実に沁みます。


ファイト・バイト
ファイト・バイト
posted with amazlet at 13.06.26
ファイト・バイト
Pヴァイン・レコード / Tugboat Records (2012-11-07)
売り上げランキング: 28,637


来ました!うっすら見えるピンクがたまんないっす!
BluesファンにはおなじみのP-VINEからのリリース、
もしやこんなジャケでBlues系?なわけもなく、
これってジャンルなんなの?
ENYAのように荘厳な美しさがあります。
おっぱいははっきり見えてたらきっと1番でした。


LESSON 1
LESSON 1
posted with amazlet at 13.06.26
レッド・ウォーリアーズ
コロムビアミュージックエンタテインメント (1993-10-21)
売り上げランキング: 227,869


レッズです、ユカイです、おっぱいは今回のエントリの中で、1、2です、
曲はシンプルでご機嫌なロックンロールかましてます、
ギターはレベッカ追い出されたシャケこと、木暮武彦が弾いていて、
レベッカからは想像できない、良い意味でシンプルなロックやってます。
それにしてもなかなかやわかそーなおっぱいです、
色もイー感じ、外国人でしょうか?
詳細知ってる人、連絡下さい。


生きている価値なしBOX
JOJO広重
YOUTH INC. (2013-03-27)
売り上げランキング: 178,950


JOJO広重です、この人の曲のタイトル、暗いというか、ネガティブ感全開な曲名ばかり(「君が死ねって言えば死ぬから」「みんな死んでしまえばいいのに」「このまま死んでしまいたい」)の三部作とか、独自の世界観すごすぎな上、ジャケの見事すぎるおっぱいは当時人気のAV女優、沢口みき(Jカップ)です。
この人の曲は落ち込んでいる時には聞かないでください、タイトル同様、歌詞の内容も救いが無いです。
ちなみに彼は非常階段というバンドのボーカルで、WIKIPEDIAから引用すると、
「非常階段を一躍有名にしたのは、ステージ上での放尿、嘔吐(おうと)、ミミズなどをまき散らす前代未聞のパフォーマンスだった。」
「1981年8月の新宿ロフトでのライブでは女性メンバーがステージで放尿し、その模様が雑誌などに取り上げられた。」

聞けばいかにイカれてるかが分かります。


Vol. 2-Electronic Toys
Vol. 2-Electronic Toys
posted with amazlet at 13.06.26
Electronic Toys
Forcex (2002-04-09)
売り上げランキング: 314,759


ギャルですね、遊んでそうで(偏見)乳首が黒そうなのに(失礼)結構きれい!
でもサウンドの方はこのねーさんの見た目通り、遊んでます、
タイトルよろしく、鼻歌メロディーをおもちゃみたいな音に忍び込ませてハンドメイドな感触で紡ぎ上げてます。
本当はいい娘だったんだね、つき合ってみたら気づくんです。
プリーズ!

Cinemaphonic Electro
Cinemaphonic Electro
posted with amazlet at 13.06.26
Various Artists
Emperor Norton (2000-05-23)
売り上げランキング: 610,836


だれだかしらないけど、このおっぱいが一番スキなんです。
色は分からないけど、その形にやられます。
にしても、このサウンド、確かにソウルフルです、ベースが来てます、
粘っこい低音、腰が動きます、オルガンもイー感じで絡んでるし。
おっぱい抜きでも今回一押しのアルバムです。



児童ポルノで発禁になったいわく付きの名盤です、
ヒビ入れてもダメ?だって、ヒビ入れたのに…。
でも確かにヤバいかなあ、どうかなあ、って思ってたら!
下の作品に続く。


Blind Faith
Blind Faith
posted with amazlet at 13.06.26
Blind Faith
Polygram Records (1988-07-13)
売り上げランキング: 24,102


なんでスコーピオンズはダメでこっちはOKなの?
全然変わんないじゃん!一緒じゃん!
納得がいかない、クラプトンだから?メタル差別だ!
って思ったのは僕だけじゃないはず。

と、初の試みでしたが、
「おっぱいに駄盤ナシ!」
いかがだったでしょうか?
まだまだネタはつきないので、
またいつかやろうと思います。

PS. スコーピオンズはダメでなんでブラインドフェイスはOKなのか、知ってる人、教えてください。

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Hayaが2013年8月 1日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「When I'm Holding You Tight」 - Michael Stanley Band」です。

次のブログ記事は「「Rockin' Chair」- Oasis」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。