「七月の王様 」- 友部正人

体がジャンクを求めているときはマクドナルドが自分の定番で
ワンシーズンに一回くらいは来るそんな時に利用しているが、
大抵は注文を受けてから作り始めるハンバーガー屋さんがお気に入り。

そんな中でもモスバーガーがダントツで一番(自分の中で。)。
自分の行動圏内にあるのが、モスバーガー、フレッシュネスバーガー、マクドナルドなのだけど、
最近はかなりの高確率(ってかほぼ毎日)で代々木八幡駅前のフレッシュネスバーガーを利用している。
このフレッシュネス、何が良いって、アルコールを置いているの良い。
といってもビールだけだが。
会社帰りによってFBチキンとビール、よっぽどおなかが空いている時はバーガーも一個付けちゃったりしてね。
晩酌代わりにフレッシュネスバーガー、ちょっと飲んで帰るのにちょうどイイ。


それにしても自分に取ってビール = いつの間にか、だ。
ん?言ってる意味が判らない?


ビール イコール いつの間にか


なんのこっちゃと思うかも知れないけど、いつの間にかっていう言葉がビールほどしっくり来る物がない、っていうのもビールがメチャメチャ嫌いだった。
自分でBARを初めて全く飲めなかった酒が飲めるようになってからも、
ビールだけは飲めるようになるなんて少しも思わなかった。
いつ飲んでもただ苦いだけだった、まあ今でもそうなんだけど...。


いつの間にかと言えば友人のKが明日引っ越しする。
彼女が引っ越しするたびに手伝いに駆り出されるが、
それも同棲していた彼といつの間にか別れていて、
あっという間に引っ越しが決まっていた、
これもかなりいつの間にかだ。


しれっといつの間にか、自分の知らない所で物事は常に変化している。


僕の行動圏内にはないけど、ちなみにファーストキッチンにもビール置いてます。
ちなみにプレモルです、ちなみに360円です。

遠い国の日時計
遠い国の日時計
posted with amazlet at 13.02.24
友部正人 THE BOOM THE GROOVERS
ミディ (1992-05-21)
売り上げランキング: 255,914

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Hayaが2013年2月24日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Simple Things」- Carole King」です。

次のブログ記事は「「evergreen」- My Little Lover」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。