「Take It To The Limit」- The Eagles

なんだか冴えないおっさんがそろそろおっさんに近づいて来た、
これまた冴えない男を誘ってなんとか冴える事出来ないかな?
ってので始まったのがこのレコメンドブログ、レコレコ。

うっかり更新が途切れそうになったが、
なんとか一命を取り留めた、
なんで途切れたのかは、
だんだんおっさんに近づいてる男の意見だったのだが。


まあ、正直、この更新作業は結構大変で、
増してや限られた期限内で僕らにとっては作品を
仕上げて提出しなければならないのだから楽ではない。


そんなつらい事をわざわざやっているのは
何かを生み出したいからであって
僕らの作った文章でいつか誰かが僕らの紹介した曲に
興味を持ってくれる事を願ってやまない。


しかしながらほんとにこの文章を書くという行為は
いつも辛い難産でだいたいは初台のガストに深夜、一人来ては
ノートパソコンの画面とにらめっこしながら
ひねり出すように書いている。


自分からはギブしたくなかったので、
このまま終わっても良かったのになんて思ってたりもする、
が、しかし生きながらえてしまったので
ギリギリの所までがんばってみようと思う、
という訳で今日の曲は「TAKE IT TO THE LIMIT」 BY THE EAGLES


EAGLESでは数少ないベースのランディーマイズナーによる、
作詞作曲、ボーカルのナンバー。

The Very Best of
The Very Best of
posted with amazlet at 13.03.27
The Eagles
Msi/Wea (1994-07-14)
売り上げランキング: 85,862

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

Calendar

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Hayaが2012年4月25日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Gobbledigook」- Sigur Rós」です。

次のブログ記事は「「月夜の散歩」- エレファントカシマシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。